« あぁ、食い道楽 ナポリを見て死ね | トップページ | ゲームしてみる? 街森の勧誘 »

2008年9月 2日 (火)

ダイエット奮闘記、第3部 ボクサー的、坊さん的

20080902wiifitこんな事を書くと、一緒にするなと怒られるだろうけど、食事をとらなかったり、制限したりすると、神経が研ぎ澄まされていく感覚があります。
神経質になるのとは違います、今までよりも「遠くまで見え、はっきり聞こえる」そんな感じです。
ボクサー的に言うと野性的になっている感じです。
坊さん的に言うと体と会話しているような感じです。
何も考えずに食べて、いかに緩んだ生活をしてきたかって事なんでしょう。
制限をすることで、どこか気が張っているようで、ちょっと凛としてきた部分があります。
良いことです。

-------------------------
ダイエット開始から60日
体重 88.2kg
BMI 27.84
目標体重まで、あと-18.2kg
目標BMIまで、あと-5.84
二ヵ月で約-10kg
良いペースなんでしょうね。
満足してませんが。

« あぁ、食い道楽 ナポリを見て死ね | トップページ | ゲームしてみる? 街森の勧誘 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。