« あぁ、食い道楽 秋刀魚のパスタ | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 チーズ禁断症状 »

2008年9月23日 (火)

トラベル・レポート 広島、宮島 宮島をまるごと食す

20080923広島に到着し、一路宮島へ。
爺さんは3回目ですが、もみじ饅頭と焼き牡蠣が食べられるとそそのかされて、ついていくことに。
厳島神社を見た後に、爺さんが我がままを言いまして、厳島神社から100mもない場所にある千畳閣へ。
ほとんどの人が厳島神社だけを見て帰ってしまうのですが、ここもいいです。
秀吉が死んでしまった事で、建設が中断し、その状態のまま残っているのですが、完成してないところが、またイイ!

帰りに焼きたてのもみじ饅頭(もちろんクリームだ!)を食べ、焼き牡蠣を食べ、爺さんご満悦。
結局食い気だよ・・・

そういや、鹿の数が激減していたような?
獣フェチの爺さん、ちょっとガッカリ。

« あぁ、食い道楽 秋刀魚のパスタ | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 チーズ禁断症状 »

トラベル・レポート」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。