« トラベル・レポート 山口、萩 松下村塾にて自分の小ささを痛感・・・ | トップページ | トラベル・レポート 山口、萩 醤油に撃沈 »

2008年9月21日 (日)

常にベルトを締める爺さん、笑われる

友人に指摘されたんですが、爺さんはシートベルトをするのが異様に早いらしい。
友人が言うには、車が動きだす直前にベルトをすればいいだろう とのこと。
でも爺さん、カーナビをセットするときも、車内で何かを食べるときもシートベルトを締める。
車を駐車するときにベルトを外す人は多いですが、爺さんは車が停車するまで外さない。

これが友人にはツボだったらしく、「はえーよ」と突っ込みながら爆笑してる。
ぐぬぬぬぬぅ、爺さんは間違っていない。
否、間違ってるとかそういう事ではないか・・・
でも、おもしれーんだとさ。

« トラベル・レポート 山口、萩 松下村塾にて自分の小ささを痛感・・・ | トップページ | トラベル・レポート 山口、萩 醤油に撃沈 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。