« シネマごしっぷ ダークナイト続編にデップ出演の噂 | トップページ | デジ物コバナシ 絵心無きオヤジ、年賀状を描く »

2008年9月12日 (金)

ブブ彦日記 轢かれちゃったカエル

20080912数日前、爺さんが外出している最中に、爺さんの寝床にブブ彦がマーキングした。
してあったというべきか。
現行犯でないから、怒ることができなかった。
年に1回くらいは漏らす事があるので、大目に見ていたが・・・
今日は爺さんのすぐ隣で、臆することなくジョジョジョジョーとやりだした。
もぅ、ブブ彦の首を掴んで、ひっくり返して、グルングルンのグワングワン。
ケツの穴から手突っ込んで、奥歯ガタガタ言わしましたよ。
ブブ彦は恐怖で目を見開いて、硬直してたw
浸みこもうが、広がろうが、先におしっこを拭いたりしてはいけません。
やったらすぐにダメだと教えないと!
今回の様子を見て、前回の寝床もマーキングだと判明したわけですが、こんな事したことないのになぁ。
散歩でも十分放出させてるし、水分を取りすぎてるわけでもないのに。
それにしても、硬直しているブブ彦の写真を撮っておくべきだった。
轢かれちゃったカエルみたいだったw

« シネマごしっぷ ダークナイト続編にデップ出演の噂 | トップページ | デジ物コバナシ 絵心無きオヤジ、年賀状を描く »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。