« デジ物コバナシ 返ってきたけど、なんだかなぁ | トップページ | シネマごしっぷ ダークナイト続編にデップ出演の噂 »

2008年9月11日 (木)

ラテンドラマ それは暑苦しいw

今、ラテンドラマが秘かに燃え上っているのをご存じでしょうか?
BSジャパンで放送されているのですが、熱い。
むさ苦しいほどに熱い。
韓国ドラマブームは去り、アメリカドラマもちょっと大人しい。
だからといってラテンで来ますかw
爺さんはチャンネルグルグルしてて、たまたま見たのですが、突っ込みどころ満載なんです。
役者は真面目にやってるんだろうけど、これはコメディーです。

ラテンドラマらしく
”初めて出会って3分でキスをする積極的過ぎるアプローチ”
”名前も知らない相手にいきなりプロポーズ”
などあり得ない展開ばかり。
彫りの深いイケメンが多く登場し(外国人がいうイケメンなんで日本人から見ると 濃いだけw)、なぜか男性は上半身裸が基本w
抜群のプロポーションと大胆な露出で男性に迫る女優。
登場する女性は100%グラマラスなんですもん、ありえんし。
キスは濃厚なヤツが基本で、それは放送していいんでしょうか?というレベルw

濃い男達と肉付きの良い女性達の情熱のコメディ、一度見てみる事を薦めます。

« デジ物コバナシ 返ってきたけど、なんだかなぁ | トップページ | シネマごしっぷ ダークナイト続編にデップ出演の噂 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。