« シネマごしっぷ スピ訴えられる | トップページ | ブブ彦日記 ちょいとお前さん »

2008年9月14日 (日)

僕とうつ病、闘病記 動ける法則なんてあるのだろうか

20080914髪が伸びてしまってどうにかしないといけないのですが、切りに行けない。
予約の電話ができない。
朝イチに予約を入れようとして、今日は無理だと決めるまでに6時間かかった。
その間ずっと携帯を見つめてました。
で、今日になったら、楽にとは言えないけど、少し頑張ったら電話できてしまった。
昨日のは何だったのか。
どうなるとできなくて、どうするとできるのかが自分でも分からない。
動ける法則みたいな物が分かれば、随分と助かるのだけど・・・
単に体調が良かっただけかもしれないが。

問題の髪型なんですが、パーマをかけようとは決めている。
ちょっと癖毛気味にしたお洒落なヤツは、パンパンにお肉の付いた彦馬呂フェイスには無理なんで、どうしようかなと。
パパイヤ鈴木みたいにしてやろうとも思ったんですが、茂木健一郎くらいになると思います。
あれは狙ってやっているのか、髪には無関心なんだろうか?
賢そうに見えたり、ずぼらなようにも見える。
その辺りを狙ってみようと思っています。

« シネマごしっぷ スピ訴えられる | トップページ | ブブ彦日記 ちょいとお前さん »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。