« ラテンドラマ それは暑苦しいw | トップページ | ブブ彦日記 轢かれちゃったカエル »

2008年9月11日 (木)

シネマごしっぷ ダークナイト続編にデップ出演の噂

20080911オスカー俳優マイケル・ケインが、噂話と思われていた、「ダークナイト」続編にジョニー・デップとフィリップ・シーモア・ホフマンが出演する話は、ワーナー・ブラザース上層部によって協議された事実であることを認めた。
ケインは「ダークナイト」でブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)の執事を演じている。

ケインによれば、「ワーナーの重役と私が会話した時、『もう1本作るのかい?』と私が聞いたら、イエスという答えだった。それで『ヒース・レジャーの代わりは誰も務まらないんじゃないのか?』と言ったら、『ヒースの代わりなら、ジョニー・デップがリドラーを、フィリップ・シーモア・ホフマンがペンギンを演じれば大丈夫だろう?』と返答され、『やられた。その手があったか!』」と爆笑せざるを得なかったとか。
ワーナーは、クリストファー・ノーラン監督と「ダークナイト」続編について契約を交わしておらず、まだ脚本もできていない現在、あくまで仮定の話にすぎないのだが……。
デップはリドラー役について「その噂は聞いている。ただ個人的にはよく知らないんだ」と返答。
ホフマンも、ペンギン役について「それを聞くのは初耳だ」と返答している。

因みに、写真はジム・キャリーが演じたリドラー。
この格好をデップがするのか・・・うーむ。
クネクネした動きはジャック・スパロウ役でやってますが、変な動き方でジム・キャリーにはとても勝てない。
スウィニートッドでのいっちゃってる感じと、スパロゥのクネクネを合わせた感じになるのかな。
噂の段階で想像してもしょうがないのだが、見てみたい人は多いだろうな。
ヒース・レンジャーのジョーカーのように改心のキャラクターになってほしいもんです。

« ラテンドラマ それは暑苦しいw | トップページ | ブブ彦日記 轢かれちゃったカエル »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。