« シネマごしっぷ インディ第5作の製作が開始!? | トップページ | シネマごしっぷ ジョニーよ57億でもやめておけ »

2008年10月 9日 (木)

ダイエット奮闘記、第3部 ひと月ほど停滞してます、ヤバイです

数日おきに公表してきたダイエットの途中経過ですが、最近更新してない。
体重が増えたのだ。
で、悔しいし、載せるなら減っている体重にしたいがために、更新してないのだ。
始まりは9月15日から行った旅行。
歩けないとどうにもならないので、3食しっかり食べたのがいけなかった。
食べる楽しみを思い出してしまって、あれから一か月、今も普通に食べてしまっている。
毎日100gくらいずつ体重が増え、そろそろ本気になってやめないといけない状態まで来ている。
大きな目標としては、今年の大晦日までに70kgにするつもりですが、日数的にちょっと厳しくなってきた。
今日から、本気出しますんで、ヤジ、応援宜しく。

« シネマごしっぷ インディ第5作の製作が開始!? | トップページ | シネマごしっぷ ジョニーよ57億でもやめておけ »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。