« 僕とうつ病、闘病記 あぁ自分は米なんだな と | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 ひと月ほど停滞してます、ヤバイです »

2008年10月 8日 (水)

シネマごしっぷ インディ第5作の製作が開始!?

20081008ハリソン・フォードが「ジョージ・ルーカスがインディージョーンズの5作目にふさわしいプロットをすでに構想中だ」と明かした。
前4作で主人公インディ・ジョーンズを演じたフォードは、「狂気じみているけど、すごいことだ。ジョージは今まさに思考モードにあるよ」とコメント。

今年19年ぶりに製作された「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」は製作費1億8500万ドルながら、全世界で興収7億8366万ドル売り上げる大ヒットを記録している。
続編製作の案が浮上したことについて「自然な流れ」と述べたフォードは、「前作は素晴らしい成功を収めたし、僕らは楽しい前向きな体験を共有できた。
だから、誰かが続編を作ろうとしても驚くに値しない」と語っている。

第5作が作られるならばハリソン・フォード何歳になっているのやら・・・・
第4作のラストシーンで、シャイア・ラブーフがインディーを受け継ぐかのようにトレードマークの帽子をかぶろうとしますが、インディーが帽子を横取りし、まだまだ俺は現役だと言わんばかりのシーンで終わります。
第5作ではどうなることやら・・・
日本人をナメてるとし言えない核爆発のシーンは、もういらねぇぞ

« 僕とうつ病、闘病記 あぁ自分は米なんだな と | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 ひと月ほど停滞してます、ヤバイです »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。