« ブブ彦日記 パピーの頃からトロかった | トップページ | ブブ彦日記 なんてぇこたない »

2008年10月14日 (火)

懐古主義、解雇主義

徳川埋蔵金と聞いたのは何年ぶりだろう、10年?いや15年は経ったであろう。
「赤城山」とか「すばらしい穴」とか聞いてニヤリとするひとはテレビっこである。
糸井さんは、埋蔵金はいいから、早くMOTHERを完成させろ とか言われたりしましたっけ。
で、ですね。
今夜また埋蔵金探しをやるそうです。
香取慎吾が新リーダーだとか書かれてますが、あの番組はリーダーが誰とか関係ないんですよ。
香取君は仮装大賞に侵食したのだから、もういいでしょうに。
糸井を出せ、糸井を。
埋蔵金が見つかったら、新聞やニュースで番組よりも先に情報が流れる と分かっている。
埋蔵金は出てこないのは確かなのだが、なんだかんだで見てしまうのだと思う。
穴掘ってるだけの番組に、なんで引き込まれてしまうんだ?
自分でも不思議ではある。

« ブブ彦日記 パピーの頃からトロかった | トップページ | ブブ彦日記 なんてぇこたない »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。