« ダイエット奮闘記、第3部 早朝に量ってる | トップページ | あぁ、食い道楽 吉野家キムチ »

2008年10月28日 (火)

ブブ彦日記 親、俄然やる気

20081028報告が遅くなりましたが、ブブ彦が櫛をくわえてもってきて、身体をかけと催促させる芸は完成しました。
あれ?この話ってしましたっけ?
いや、してないはず・・・(自信なし)
とにかく、催促上手にはなった。
親が言うには、次は爺さんを二階から呼びたい時に、吠えるようにさせたいそうな。
今は、爺さんを呼んでこいとブブ彦に言うと、階段の下に行き、上を眺めるところまではできている。
あんまり吠える事は教えたくないので、この芸はできなくても良いかなとも思う。
が、親は俄然やる気らしい。

犬に呼ばれる爺さんって・・・・

« ダイエット奮闘記、第3部 早朝に量ってる | トップページ | あぁ、食い道楽 吉野家キムチ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。