« ブブ彦日記 ヌクヌクになる為に | トップページ | デジ物コバナシ 山積みの年賀状ソフト、ジジイを追い込む »

2008年10月13日 (月)

無駄な知識で、感動した

ユーチューブにヘアアレンジをする動画がUPされていて、何気なく見たのだが、これが凄い。
そぉ~やってたのか!という驚きの連続で、釘付け。
ロングなのに、どっから見てもボブになってる!!!
凄い! 手早い! コ慣れてる!
この人はプロなのか?
女性ならば常識なのか?
それはジジイには分からんが、ジジイには凄い映像だった。
色々な髪型にする方法もUPされていて、かなり勉強になったのだ。

が、茂木健一郎パーマのジジイには、髪型をどうこうするという行為自体が無駄無駄無駄である。
一応美容師さんのアドリブで、ボブっぽくカットされているジジイの後ろ髪であるが、いつか本当のボブにしてみたいと思っている(初告白w)
チャーリーとチョコレート工場のジョニー・デップみたいにしてみたいのだ。
だがこれをやると、ふかわりょう になるだけであるw と本人も自覚はしている。

一応サイトを載せておきます。
http://binosusume.blog116.fc2.com/blog-category-23.html

« ブブ彦日記 ヌクヌクになる為に | トップページ | デジ物コバナシ 山積みの年賀状ソフト、ジジイを追い込む »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。