« 真っ裸の水垢取り | トップページ | ブブ彦日記 ヌクヌクになる為に »

2008年10月12日 (日)

デジ物コバナシ バビューンは無駄無駄

20081012爺さん宅から電機店まで行くのに、車で20分くらいかかる。
10分でいける店もあるのだが、品揃えが悪く、そこには行きたくない。
家から近くに、コンビニと電気屋があればいいなぁ~と思うのだが、立地的にそれは絶望的だ。
仕方なく20分かけて電気屋に向かう。
あぁ、プリンターが欲しい。
けど、これも考えたらいらない物なんだよな。
今のプリンターは無線でパビューンとデータを飛ばすと、印刷できてしまうから、それにちょっとクラクラきてるだけなんですが・・・・
我が家のプリンターはもう10年前の物なので、淵あり印刷しかできないんですよ。
来年の年賀状こそは淵無しでやってみたいのだが、年賀状印刷くらいにしか使わないのでいらない物なんだ・・・・
悩む、要らない、悩む、欲しい、悩む、無駄無駄無駄。

« 真っ裸の水垢取り | トップページ | ブブ彦日記 ヌクヌクになる為に »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。