« ダイエット奮闘記、第3部 折り返し地点はまもなく? | トップページ | ブブ彦日記 ガジ、メスだったのね »

2008年10月27日 (月)

幻の!?デモテープ

20081027art_of_lifeX JAPANがまだXだった頃。
まだメジャーデビューした時のメンバーではなかった頃。
まだ一部の人にしか知られていなかった頃。
その頃のデモテープなどを手に入れた。
いやぁ~、知らない曲が結構あり、収穫はでかかった。
当時のMCが下手だったり、今と同じ事を言っていたりと、微笑ましいかぎり。
半分近くは音が悪すぎて、聞いてられない代物。

ART OF LIFE という一曲が30分近い物があるのですが、(爺が一番好きな曲である)それのデモテープが手に入ったのが、一番の収穫です。
切なく、激しく、悲しい曲。
YOSHIKIは天才だと、この曲を聴く度に本気で思う。
TV出演や相撲問題はどうでもいいので、彼が音楽だけに集中できる環境を作ってやってください。
周りの人よろしくです。

« ダイエット奮闘記、第3部 折り返し地点はまもなく? | トップページ | ブブ彦日記 ガジ、メスだったのね »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。