« ブブ彦日記 骨ガムうれチー | トップページ | フライングゲットのずるさ、有難さ、申し訳なさ、集中力のなさ »

2008年10月23日 (木)

シネマごしっぷ キャメロン元彼を忘れられず?

20081023現在、ポール・スカルフォーと交際中のキャメロン・ディアス(36)だが、実は10年前に別れた“初恋の人”、マット・ディロン(44)への想いを今でも引きずっているらしい。
彼女の友人の証言が伝えられたのだ。
キャメロンの友人は「彼女はマットのことを全然忘れていない」とコメント。
「今の彼氏のポールといても退屈そう。あの2人は長くは続かないはずよ」と語った。

キャメロンとマットは95年に出会った。
その後真剣交際に発展。
「メリーに首ったけ」(98)では共演も果たしたが、98年に突然破局を迎えた。

一方、マットもキャメロンとの関係について「とにかく彼女に恋をしたんだ。あんな風に誰かのことを想うなんて、めったにない素晴らしいことだった」と語っている。

今年4月の父親の急死を受けて、自分の人生を見つめ直している最中とも伝えられるキャメロンが、過去の有意義な関係を取り戻そうとしても不思議はない。

« ブブ彦日記 骨ガムうれチー | トップページ | フライングゲットのずるさ、有難さ、申し訳なさ、集中力のなさ »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。