« シネマごしっぷ キャメロン元彼を忘れられず? | トップページ | ブブ彦日記 爺さんから見ても、それはキモかった »

2008年10月24日 (金)

フライングゲットのずるさ、有難さ、申し訳なさ、集中力のなさ

20081024HEROESシーズン2のレンタルが今日24日から始まる。
しかし、シーズン2前半のレンタルが一日前に始まっていた事を知っていた爺さんは、一日前の昨日23日にレンタル店に行ってみる。
やはりあった。
一日前だというのに、もう並んでる。
ずるい・・・・
フラゲってやつはずるいと思いますが、自分がその御利益にあやかれるのならば、それもいいか と都合よく考え、遠慮なく借りてくる。

今日開店前に並ぶ人は愕然とするんだろうな。
開店と同時にすべて貸し出し中なんだから。
店に苦情とか無いんだろうか?
ま、自分が借りられたんで構いませんがね。
そんな人たちの事をちょっとは考えてか、明日中に返却しに行こう。
それをタイミング良く借りて下さい。

シーズン2は後半7話あたりから急に話が繋がってきますな。
おもろい。
CMでやっている、「誰もが驚く第9話」は明日朝一に見るとします。
今日は2話見ただけで疲れました。
集中力続かん・・・・

« シネマごしっぷ キャメロン元彼を忘れられず? | トップページ | ブブ彦日記 爺さんから見ても、それはキモかった »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。