« シネマごしっぷ ジョニーよ57億でもやめておけ | トップページ | 次なるステップは○○色にすることだ »

2008年10月 9日 (木)

ゲームしてみる? 街森買います!

20081010街へいこうよ どうぶつの森を買うか否かの問題だが、買うと決めた。
Wiiを売らずに持っているのは、体重を量るためではないのだ。
何年も街森が出るのを待っていたからだ。
やらんと後悔する。 そんな言葉が頭を回り続けること数日。
買うに至る。
予約もしちゃおーっと
オヤジ、迷走気味であるが、楽しんだもんガチだ。

« シネマごしっぷ ジョニーよ57億でもやめておけ | トップページ | 次なるステップは○○色にすることだ »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。