« 僕とうつ病、闘病記 トータルで考えゲームをすることにした | トップページ | ブブ彦日記 ひっくり返ってゴーロゴロ »

2008年10月15日 (水)

更なる孤高(浮いてるだけw)を求めて

次回は髪色を変えると書いた事に、仲の良いオヤジから即行メールがあり、「何色にすんだ?」と。
押しの強いオヤジでして、粘っても無駄なんで、素直でお茶目なジジイは候補の2色を教えてやった。
いずれにしても、更に怪しいキャラになること間違いなし。
どちらにするか決めてないが、多分怪しい方の色を選ぶと思います。
念のためMiiに、その髪色ができるか確認してみたら・・・あった!!
さすが任天堂さんである。

« 僕とうつ病、闘病記 トータルで考えゲームをすることにした | トップページ | ブブ彦日記 ひっくり返ってゴーロゴロ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。