« 無駄な知識で、感動した | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 久々の85kg台 »

2008年10月13日 (月)

デジ物コバナシ 山積みの年賀状ソフト、ジジイを追い込む

野暮用で本屋に行ったら、年賀状ソフトが大量に売られてる!!
そんなに山積みにしなくても良いだろうに、ジジイには早く年賀状作り始めろと嫌味を言われているかのような印象・・・
もう年の瀬なのね と感じられないのだから、すでに結構追い込まれてるかもしんない。
あぁ、これを買ってしまえば楽なんだろうねぇ~・・・・
っとダークサイドに引き込まれそうになるジジイ。
センスの良いデザイナーだけの作品を集めた物もあったので、それをパラパラと立ち読みし、ジジイの年賀状のイメージを膨らませました。
理想としては5個くらい候補の作品を作り、ベストな一枚を皆さんに送る。
年が明けたら、こんな候補作品もありました と一枚ずつ紹介していけたら最高よねん。

« 無駄な知識で、感動した | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 久々の85kg台 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。