« ブブ彦日記 よく見たら漏れていた | トップページ | シネマごしっぷ どっちのリメイク »

2008年11月28日 (金)

ダイエット奮闘記、第3部 騙された、気付いた後もしょうがない

20081128日清カップヌードルにそっくりなスープヌードルという物がある事をご存じだろうか?
一瞬見ただけでは違いが分からないようになっている。
良く見ると分かるのだが、分からないで買っている人、食べている人がいそうである。
ま、それが自分なんですがw
スープヌードルという名前のとおり、スープ重視で、麺が少なめ、値段も安い。
ちゃんと日清の製品だし、弟分みたいなもんなんでしょう。

本物を食べたい気持ちが無いわけではないが、量が少ないとなってしまっては、これを食べ続けるしかない。
悔しかったら、痩せろ。
そういうことらしい。

« ブブ彦日記 よく見たら漏れていた | トップページ | シネマごしっぷ どっちのリメイク »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

僕は独り暮らし時代に
それこそ数年間毎日欠かさず
カップラーメンを食べ続けた時代がありまして
肝臓をひどく悪くしたという信じがたい伝説を持っています

もちろんドクターストップ
酒を飲まないのに肝臓を悪くする自分っていったい

今は週に3食程度に抑えてます

オススメのカップラーメンでもあったら教えて下さいね。

とりあえず教えたいことがあります

ニチレイで出してるチーズワッフル(冷凍食品)

足がグンバツな女じゃなくて
味がグンバツなのです!

でも週一くらいで催される安売特価の時に買ってくださいNE☆

ワッフルとおはぎを語らせたら、右に出る者がいないというせーさん。
「一度惚れ込むと女以上だぜ」

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 よく見たら漏れていた | トップページ | シネマごしっぷ どっちのリメイク »