« デジ物コバナシ 見ないんですわ、最近 | トップページ | アンケート、答えます? »

2008年11月20日 (木)

ゲームしてみる? 村の名前

20081114街へいこうよ どうぶつの森がついに届く。
届けにきたおじちゃんは、無愛想だったが、爺さん嬉しくてしょうがない。
Wiiスピークをつながないといけないから、配線周りをちょっといじる。

タイトル画面が切り替わってループするまで見送ってから、ついに始める。
が、肝心な事をすっかり忘れている事に気付く。
村の名前を考えてなかったのだ。
キャラクターは「まさじい」でいいんだけど、村の名前かぁ~
まったくあと何日なんてカウントダウンをやっておきながら、村の名前を考えてなかったとは・・・・
村の名前を聞かれたままでは、ゲームが始まりません。
昔やっていた時は、何て名前にしたんだっけ?
それすら思い出せない・・・・
あぁ、適当につけると、後々後悔するし・・・・
今日中にゲームが始まるのか・・・・それは誰にも分らない・・・・

« デジ物コバナシ 見ないんですわ、最近 | トップページ | アンケート、答えます? »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。