« ダイエット奮闘記、第3部 食べたい気持ちと後悔と | トップページ | 龍馬伝の龍馬役にガリレオ »

2008年11月 6日 (木)

どちらかだけ となったなら

髪を染める件ですが、予約の電話をしました。
緊張しました。
毎月電話するのに、あの緊張をするのかと思うと気が重くなります。
え~パーマとカラーを頼んだら、それは相談しましょうという事になりました。
やはり同じ日に行うには無理があるらしい。
どちらかだけという事になったら、とうぜん染める方を選ぶことになりそうです。
はぁ、行くのも緊張するんだよね・・・・・

« ダイエット奮闘記、第3部 食べたい気持ちと後悔と | トップページ | 龍馬伝の龍馬役にガリレオ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。