« 僕とうつ病、闘病記 精神科医が考えてる事 | トップページ | ゲームしてみる? 長いんで登録 »

2008年11月19日 (水)

シネマごしっぷ アンジェリーナ・ジョリー引退へ!?

20081119アンジェリーナ・ジョリーが、近い将来映画界からフェードアウトしたい、と胸の内を語った。
ジョリーは「女優を長く続けるつもりはない。おばあちゃんになるその日に備えたいと思うわ(笑)」と仰天発言。
今後は6人の子供たちの育児を最優先にしたいようで、
「家にいるのが一番好き。私にはたくさん子供がいるし、母として、その子供たちをまっすぐに育てなければならない。それが何よりも大切なことだ思うし、子供たちにとって親は必要よ」と、家庭第一主義を貫きたい心境を明かした。

実際に、ジョリーは今年撮影され、現在全米でヒット中の「チェンジリング」の後に産休状態に入り、女優の仕事を1年間ほど休んでいる。
また、来年2月から撮影が予定されている新作の後もまた、1年間ほどスケジュールは白紙らしい。
だが、これは完全な女優引退宣言ではないらしく、「1年に1本とか、3年毎に1本のペースにできたらナチュラルよね。今後は本当に出る価値があると思った作品にのみ出演しようと思う」とも付け加えているので、ファンにとってはひと安心だろうか?

« 僕とうつ病、闘病記 精神科医が考えてる事 | トップページ | ゲームしてみる? 長いんで登録 »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。