« ダイエット奮闘記、第3部 鏡を見せつけられるというのは、良いことだ | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 茶髪になりました »

2008年11月10日 (月)

痒いです と言ってしまうと・・・

そういえば、美容室で髪を洗ってもらう時に、「痒い所ありませんか?」と聞かれますが、あれで「ある」と言ってしまうとどうなるんだろう?
とうぜん、どの辺り?となるし、強さも聞かれるかもしれない。
それに、いつまでかくのか?も聞かれるよなぁ。
好奇心で「痒いとこアリ」と言ってみたいが、何かと面倒なので、いつも言えないでいる。
う~む、気になりますな。

« ダイエット奮闘記、第3部 鏡を見せつけられるというのは、良いことだ | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 茶髪になりました »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。