« ブブ彦日記 白髪犬、寝る | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 いい感じのコード、封印 »

2008年11月14日 (金)

ゲームしてみる? 街森に獣道が

20081114_2街へいこうよ どうぶつの森ですが、今回は獣道ができるそうです。
同じルートを歩くことによって、2週間くらいで、なんとなく道が出来、はっきりとした道になるには2か月くらいかかるとか。
初めて他の村に行った時にも、道に迷わず、役場や博物館に行くことができるようになるとのこと。
また、できた道も通らなくなるとジョジョに元の草地に戻っていくそうですが、住民が引っ越した時は、家のあった場所が四角く土になっていて、あいつはもういないんだなぁ~と思いだすきっかけになったりもするそうです。
草地に戻っていくうちに、どんな奴が住んでいたかも忘れて行ってしまうのですが・・・・

« ブブ彦日記 白髪犬、寝る | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 いい感じのコード、封印 »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。