« ブブ彦日記 プチオカルト | トップページ | ゲームしてみる? 村の名前 »

2008年11月20日 (木)

デジ物コバナシ 見ないんですわ、最近

パソコンのTVを録画して見ているわけですが、見ないんですわ、最近。
2週間前に撮った、ビギン・ジャパノロジーとか、気合い入れないと見れない物ばかり残っています。
録画するからいけないんだけど、見ても自分にプラスにならない物は見ないので、小難しい番組ばかりが並びます。
志はいいのですが、続かないんだよねぇ爺さん。
だから、そのうちバラエティー番組ばかり録画するようになるかもしんない。
生活には笑いが必要だと思うから とか適当に自分に言い訳をして見るんだと思う。
はぁ、もうその様子が頭の中にハッキリと映像として見える!!
堕落!? 妥協!? いいえ、ちょっとの修正です。

« ブブ彦日記 プチオカルト | トップページ | ゲームしてみる? 村の名前 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。