« ダイエット奮闘記、第3部 茶髪になりました | トップページ | 変な頭の人種 »

2008年11月10日 (月)

デジ物コバナシ 直筆イラスト年賀状、挫折。

年賀状が販売開始された。
さて、今年は爺さんの直筆の絵が書かれた年賀状を出そうという話。
年賀状の話題に触れなかった時期にも、色々と書いてはいたのですが、無理ですわ。
とても人様に送る物のレベルではない。
絵心がここまで無いとは・・・・否、それは始めから分かっていた事か・・・・
もう少し粘ろうかとも思ったのですが、劇的に絵が上手くなるわけもなく、例年通り年賀状ソフトを使う事にしました。
でもまぁ、いちばんあり得ない絵柄を選ぶ事になるでしょうから、「こうきましたか・・・・w」となるとは思います。
あぁ、いつもの無計画が出ましたね。
ま、それが自分らしくて、ニヤリともするんですが・・・・・

« ダイエット奮闘記、第3部 茶髪になりました | トップページ | 変な頭の人種 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。