« どちらかだけ となったなら | トップページ | ゲームしてみる? 街森の情報ゾクゾク »

2008年11月 7日 (金)

龍馬伝の龍馬役にガリレオ

20081107再来年の大河ドラマは「龍馬伝」だということは知られているが、主役の龍馬を誰が演じるかが注目されてきた。
キムタクではないか?と多くの人が予想するなか、キムタクは出演を辞退。
1年以上拘束されることを嫌ったためらしい。
一体誰が龍馬を演じるのか? 降り出しに戻ったかに思えた所で、NHKから発表があった。
福山雅治だ。
うーむ、ちょっと龍馬のイメージと違う。
今やってる篤姫の龍馬役の玉木宏の方が、まだイメージに近い。
来年の大河はたぶん見ないので、再来年の龍馬伝には期待していたのだが、ちょっと微妙になってきた。

福山はガリレオのイメージが強い。
元々小さい口でモゴモゴ話す口調の人だから、それが人々を変えていく龍馬を演じれるのか?
無理だろうなぁ
龍馬伝、期待していただけにショボーンである。

因みに、写真は本物のガリレオさんw

« どちらかだけ となったなら | トップページ | ゲームしてみる? 街森の情報ゾクゾク »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。