“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ブブ彦日記 そこが痒い | トップページ | ブブ彦日記 今日もせっせと »

2008年11月 8日 (土)

行きたくないけど行かないといけない

これから髪を染めてきます。
たぶん、パーマと染めるのを同じ日にやると弊害がでるって話をされるでしょうから、染めるだけになると思う。
実は爺さん、染めるの初体験。
昔、自分で染めてみたのだけど、ちっとも色が変わらず断念。
そういう髪質みたいです。
だから初体験は今日なんだと思う。

プロがやるとどうなるのか、そこは楽しみなんだけど、行くまでが緊張するんだよな。
客として行くんだし、髪は失敗しても元に戻るんだから、何に緊張しているのか、自分でもわからない。
とにかく緊張するのだ。

« ブブ彦日記 そこが痒い | トップページ | ブブ彦日記 今日もせっせと »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。