« 見事な再現度 | トップページ | シネマごしっぷ 天使と悪魔、なんと後日談に変更 »

2008年11月17日 (月)

ゲームしてみる? 街森、ブランドショップの憂鬱

20081114街へいこうよ どうぶつの森ですが、グレースというキリンが出てくる。
本名は「なべのすけ」なんだけどw
そいつが出してるブランドショップが、街へいこうよ どうぶつの森には登場。
普通の店の10倍~20倍の値段の物を売っているのですが、四半期ごとに商品を一新するそうな。
つまり四半期内にお金を貯めて、買わないといけないのデス。
まぁ2年目も遊びますという人や、オークションを利用する人は、頑張って買わなくてもいいんですが・・・・
爺さんの性格からして、”頑張って買う”をすることになりそう。

発売まであと3日。
そもそも、アマゾンに予約したのだが、当日に届くのだろうか?
気長に待つしかない。

« 見事な再現度 | トップページ | シネマごしっぷ 天使と悪魔、なんと後日談に変更 »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。