« 爺の小遣い倍増計画 株やめる事になると思う | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 悪酔いと立ちくらみ »

2008年12月15日 (月)

ダイエット奮闘記、第3部 それでチャラだ

奮闘記、第3部を始めるきっかけになった一言。
半年ぶりに会った弟に心無く言われた「変わってねージャン(デブのままじゃんの意)」の一言。
その時の傷が、空腹に耐える原動力になっているのは確かだ。
さて、その弟がさらに半年ぶりにやってきた。
あの頃よりも、20kg以上やせたのだから、なにかしら反応があるだろうと思っていたが・・・・
何も無かった。
一言もそんな事には触れもしなかった。
こんなもんかと思った。
「変わってねージャン」の一言も何も考えずに口から出た言葉なのだろう。
そして、爺さんの体重、外見など、どーでもいい事なんだろうと思った。
パーマをかけた事はすぐに気付いたのに、体型には触れずか・・・・
貴様は何様なんだと殺意を抱いたが、お土産にトシ・ヨロイヅカのケーキを持ってきてくれたので、ありがたく頂く。
それでチャラだ。
単純である。
そして、絶品のケーキを食べた事で、体重が増えた感覚があるので、WiiFitには乗らず、今回の体重発表は無しになる。
自己中である。

« 爺の小遣い倍増計画 株やめる事になると思う | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 悪酔いと立ちくらみ »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。