“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ブブ彦日記 不細工の市民権 | トップページ | 悪酔い予行練習 »

2008年12月29日 (月)

ゲームしてみる? 初のお出かけとカルチャーショック

20081228久々に会った友人が、街へいこうよ どうぶつの森を持っている事が判明。
翌日さっそく友人の村へおでかけ。
初のおでかけは緊張気味。
お互いWiiスピークを持っていたので、声で会話ができるので、緊張も一気にほぐれ、会話が弾みます。
あちらさんは、お子様達もTVの前にいるようで、その子達の会話も聞こえてきます。
お土産に爺さんの村の特産物、さくらんぼを持っていき、友人の村の特産物のリンゴをもらって帰ってきました。
村が違うと釣れる魚も違うらしいです。
雪だるまが作ってあって、部屋の家具も充実。
やはり家族でやってると、色々と盛り上がるようで、爺さんの村との違いにショックを受けました。
爺さんも頑張らないと!!
とりあえずローンを早く返済して、部屋を広くしたいなぁ。
今の四畳半じゃ、お客さん招待できないよ。

« ブブ彦日記 不細工の市民権 | トップページ | 悪酔い予行練習 »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。