“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 親のパソ魂 卒業、そして管理人は自由に | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 それでチャラだ »

2008年12月15日 (月)

爺の小遣い倍増計画 株やめる事になると思う

久しぶりの倍増計画であります。
サブプライムローン問題に始まった金融ショック。
もはや株価が戻る事はないでしょう。
正月のご祝儀相場の時に株を売り(赤字覚悟の損切りです)株はやめにしようかな?と思っています。
この御時世じゃぁ勝てませんよ。
勝ってる人がいるなら、会ってみたい。
時代のせいにもしてられない。
爺さんは努力していない。
勉強はしてないし、毎日株価をチェックすることすら怠っている。
こんな人間が勝てるわけがないのだ。
おそらく正月に売っても10万円以上の損失になると思う。
30万円あった軍資金は10万くらいになってしまうと思う。
でもまぁ、ギャンブルやるなら株だと思っていたし。
一度はやってみたかったから後悔はしていない。
「貯蓄に近道なし」
これが答えである。

« 親のパソ魂 卒業、そして管理人は自由に | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 それでチャラだ »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

英断ですな

自分も以前株には興味ありましたが
DSカブトレを購入した10分後にその野望は玉砕されました

難しいのです

貯蓄に近道無しというお言葉
しかと受け止めました

この記事へのコメントは終了しました。

« 親のパソ魂 卒業、そして管理人は自由に | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 それでチャラだ »