« ゲームしてみる? ヴァヤシコフとダンベル | トップページ | あぁ、食い道楽 萌え系サイトへ転身!? »

2008年12月22日 (月)

デジ物コバナシ 年賀状作りの意外な落とし穴

年賀状作りに苦戦中。
面白い絵柄が多いソフトを買ってきたまでは良かった。
でも印刷方法の訳が分からない。
なんかワードをつかって・・・・とか書かれてるし。
しかも書かれている通りにやろうとしてもできないようになってるし。
一応印刷方法が簡単そうな物を選んで買ってきたつもりだったのだが・・・・
トライ&エラーの連続で、チクチクと前進するしかないようです。
本当は今日一日で終わる、やっつけ仕事のつもりだったのに、まだまだ時間がかかりそうです。
「25日までに年賀状出せ」とCMが流れているのを見ると焦るんだよね!
27日くらいに出しても、元旦に届くって噂もありますが・・・・

一番苦労しているのはコメント。
一人ひとり違うコメント書くのがこんなにも大変だとは・・・・
ブログは思ったことを吐き出してるだけなんで、相手とか関係なく書いてるからねぇ。
年賀状のように、相手を思いやりながら挨拶や近況を報告するっていうのは、全くの別モノみたいです。
でもまぁ、いい脳への刺激にはなっています。
25日までには完成させます・・・・たぶん。

« ゲームしてみる? ヴァヤシコフとダンベル | トップページ | あぁ、食い道楽 萌え系サイトへ転身!? »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

オイラはここ20年
一度も年賀状を書いていません
社会人不適応者でしょうか

ラブレターは一度書きました(ニヤリ)

ラブレターこそ書けません。
何をどう書いたらよいのやら。
せーさんは、上手にまとめられる気がします。

年賀状を出さないで良いなら、爺さんも出したくないです。

この記事へのコメントは終了しました。

« ゲームしてみる? ヴァヤシコフとダンベル | トップページ | あぁ、食い道楽 萌え系サイトへ転身!? »