« ゲームしてみる? 同梱版意味無し? | トップページ | 硬いスリッパ »

2008年12月 1日 (月)

ブブ彦日記 庶民派は、庶民派フードで

20081201_4ブブ彦を日向で撫でていると、背中に大きな湿疹を発見。
今まで見たこともない大きな物で、赤くただれてしまっている。
背中を痒そうにしていたのはこれが理由だったのね。
原因は分かっている。
ダイおじちゃんから貰った、高級ドッグフードである。
嫌な予感はしていたので、ブブ彦の腹に湿疹、斑点がでないかはチェックしていたが、背中に出ていたので、すぐには気付けなかった。
背中に出たのは初めての事である。
高いドッグフードだと聞いているし、申し訳ないのだが、理由を言って返品してこようと思う。
ダイおじちゃんは、そんな事では気を悪くする人ではないので、御安心を。
庶民派黒豚は、普通の餌に戻りました。

« ゲームしてみる? 同梱版意味無し? | トップページ | 硬いスリッパ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。