« 篤姫が終わった | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 株やめる事になると思う »

2008年12月15日 (月)

親のパソ魂 卒業、そして管理人は自由に

親のパソコンが買い変わってから何日経ったでしょう。
今日はそのまとめの授業を施し、一応卒業という形になりました。
授業は昼から始まり、22時頃まで続くのであった。
ちゃんとメモも取らせたので、同じ事を2度いう無駄無駄無駄はなさそうである。
これでMePCの亡霊から本当に解放されます。
はぁ、長かった。
10年もMePCの面倒見てきたもんなぁ。
管理人が笑ってもいいじゃねーか、そんな気分だ。
というよりも、最新PCの事を聞かれても、むしろこっちが勉強させてもらうような状況。
一応最新の情報は知っておきたい気持ちもあるが、一応”卒業”ですからね。
自力で頑張る事をやってみてほしいと思う。

« 篤姫が終わった | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 株やめる事になると思う »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。