« 悪酔い予行練習 | トップページ | トラベル・レポート 長野 麻痺した輩 »

2008年12月30日 (火)

似合う(はず)のジャケット

20081229友人が青のダウンジャケットを着ろ!と言う。
もう会う度に言われるし、メールでも言われる。
「絶対に青が似合う」(たまに「はず」が付くこともあるが)
で、別の友人は「爺さんはオレンジかピンクのイメージがある」と言う。
おもしれーなと思う。
人のイメージに乗っかってみるという事は、やったことが無いが面白い事になりそうな予感がした。
で、写真の青のダウンジャケットを買った。
独断では、まず買わない色。
どんな評価がされるか、楽しみだが心配でもある。

因みに、ブルゾンという言葉がフランス語で、ジャンパーと同じ意味だと今日知った。
デザートとスイーツみたいなものか。
何にも知らねーのな、爺さん。

« 悪酔い予行練習 | トップページ | トラベル・レポート 長野 麻痺した輩 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。