« 波平、お前は一体 | トップページ | ブブ彦日記 焼き芋欲しさに魂を売る »

2008年12月28日 (日)

あぁ、食い道楽 カレー探求の道031 アンパンマン会議

20081228アンパンマンの頭を焼いているのはジャムおじさんだが、食パンマンの頭は誰が焼いているのか?という話で盛り上がる。
番組内ではその事には触れないし、今後も説明は無いのであろう。
あの頭は食パン1きんでなく、切られた物。
しかも、端の部分は頭にならず、真ん中の部分しか顔にならない。
六つ子なんじゃねーかという疑惑も浮上。

登場する人間はジャムおじさんとバタコさんだけだとか
かばお君が喋れるのに、チーズは喋れないとか
でもチーズは宇宙船?を操縦できるとか
ネタ切れからか、ご飯物キャラを作ったのはずるいだとか 色々言われてた。
カレーパンマンについては、誰一人触れなかったw
あいつは顔が濃いのに、存在感は薄いw

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« 波平、お前は一体 | トップページ | ブブ彦日記 焼き芋欲しさに魂を売る »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

カレーパンマン・・・
奴は甘口に違いない。マイルド過ぎるんだな、きっと。

この記事へのコメントは終了しました。

« 波平、お前は一体 | トップページ | ブブ彦日記 焼き芋欲しさに魂を売る »