« デジ物コバナシ typeP狂想曲(4)二兎追う者、どっちも獲る!? | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 わずかではありますが・・・ »

2009年1月29日 (木)

シネマごしっぷ LOSTは裏切らない

20090129lost4ドラマ版ターミネーターがかなりつまらなくガッカリだったと昨日書いた
で、今日返却してきたのだが、つまらなかった映画なりドラマだったりを返却しに出かけるのって、億劫なんだよね。
つまらなくて損したような気分なのに、わざわざそいつの為に出かけなくてはならないというのが許せないんだよね。
でも、延滞料を払うのもアレなんで、今日返してきたのですが、運よくロストのシーズン4の最後の4話がちょうど残ってて、借りてきました。

いやぁ~面白い!!
LOSTは期待を裏切らないです。ハイ。
まったく先が読めないし、展開が早いし、続きが見たくてやめ時が見つからない。
シーズン4は展開が早いし、島から脱出した後の話が絡んでくるので、目が離せません!
シーズン4になって明らかに最終回に向けて話をまとめ始めているので、どんどん盛り上がっていきます。
シーズンラストの最後のシーンは、毎回「そこで終わるかぁぁ」「続きを見せろぉぉ」となるのですが、シーズン4も例外無くそうなりました。

「LOSTは見るべき」と声を大にして言いたい。
シーズン1~3までのダイジェスト版も一緒のコーナーにレンタルされているが、あれを借りてはいけない。
お金はかかるけど、ちゃんと最初から見るべきです。
絶対に後悔いしないと約束するから!!

« デジ物コバナシ typeP狂想曲(4)二兎追う者、どっちも獲る!? | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 わずかではありますが・・・ »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41651/29737469

この記事へのトラックバック一覧です: シネマごしっぷ LOSTは裏切らない:

« デジ物コバナシ typeP狂想曲(4)二兎追う者、どっちも獲る!? | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 わずかではありますが・・・ »