« トラベル・レポート 長野(番外編) 写真が届きました | トップページ | ゲームしてみる? 怪しい眼鏡、好評です »

2009年1月15日 (木)

場違いなゴスロリっ子

病院の待合室に、ゴスロリファッションに身を包んだオナゴを発見。
その格好は、半端にゴスロリなのではなく、全身どこをとってもゴスロリ。
「それコスプレじゃなくて、私服ですか?」と聞いてみたくなる。
明らかに場違いな格好だったが、本人は気にしてない様子。
こんな田舎にもこういう人がいるんだなぁと驚いた。
TVや雑誌や漫画でしか見たことなかったから・・・・

写真に撮りたかったが、病院ということと、本人に失礼(いや撮って欲しいものなのかも?)なので、写真は無しです。
良い物を見せてもらいました・・・・(涎)

« トラベル・レポート 長野(番外編) 写真が届きました | トップページ | ゲームしてみる? 怪しい眼鏡、好評です »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41651/29737505

この記事へのトラックバック一覧です: 場違いなゴスロリっ子:

« トラベル・レポート 長野(番外編) 写真が届きました | トップページ | ゲームしてみる? 怪しい眼鏡、好評です »