“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« トラベル・レポート 北九州 とんこつ一杯のために | トップページ | ゲームしてみる? レジをゴソゴソ »

2009年1月28日 (水)

シネマごしっぷ ドラマ版ターミネーターはもう見ない

20090128_21月からレンタルが始まった「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」を借りてきて見てみました。
うーん、イマイチです。
4話まで見たんですが、盛り上がらない。
1話の中でも盛り上がらないし、話のラストで続きが見たい!って気にならないんです。
ターミネーターに追われる緊張感もないし、カッコイイアクションシーンも無い。
あるのは、ロボット同士の取っ組み合いばかりで変化が無い。
謎も伏線も無いし、毎回同じような話をしているだけ。
「隠れる → 見つかる → 逃げる」の繰り返しなのだ。
決定的に何がいけないのか、断言できないのだけど、見終わるとイマイチ感が漂う。

アメリカではこれが視聴率良いらしい。
まぁ、宣伝する際には良いとしか言えないのだろうけど、本当のところどうなんでしょう?

爺さんは、もう見るのをやめることにした。
スーパーナチュラルほどクソじゃないが、つまらん。
やはり爺さんはLOST信者なのである。

« トラベル・レポート 北九州 とんこつ一杯のために | トップページ | ゲームしてみる? レジをゴソゴソ »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41651/29737473

この記事へのトラックバック一覧です: シネマごしっぷ ドラマ版ターミネーターはもう見ない:

« トラベル・レポート 北九州 とんこつ一杯のために | トップページ | ゲームしてみる? レジをゴソゴソ »