« ダイエット奮闘記、第3部 気が緩んでますなぁ | トップページ | ゲームしてみる? 村一周 »

2009年1月17日 (土)

アナタ、アヤシイネ、ワタシもアヤシイネ

美容室に行ってきた。
髪は切らずに、パーマ続行!!
すでにパーマがかかっている事で、癖が付きやすいらしい。
髪は伸びているし、パーマはかかりやすくなっているということで、ボリュームUP!
いよいよアニーみたくなってきたなぁ。
この髪型はいつまで続けられるか分からないから、このまま伸ばし続け、パーマをかけ続けるつもり。

美容師さんの話によると、「近所にも怪しい人がいて、何をしているか謎なんだ」という。
「髪が長くて、自分で切っているような感じ」
「いつも乳母車を押している」
「いつの時間でも目にする」
とのこと。
この人は男性である。

爺さんも「あの人何やってる人なんだろう?」と思われてるのかもしれない。
車を車検に出しに行ったら、「今何やってるんだ?」と言われる。
この頭では真面目な仕事に就いているようには見えんわな。
「無職です」
「最近奥さん見ないけど?」
「離婚しました!」(キッパリ)
はぁ~そりゃたまげたって顔を露骨にされた。
ま、全然気にしないけどw

« ダイエット奮闘記、第3部 気が緩んでますなぁ | トップページ | ゲームしてみる? 村一周 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41651/29737499

この記事へのトラックバック一覧です: アナタ、アヤシイネ、ワタシもアヤシイネ:

« ダイエット奮闘記、第3部 気が緩んでますなぁ | トップページ | ゲームしてみる? 村一周 »