« デジ物コバナシ typeP狂想曲(5)お金いくらかかって、どっちを使う? | トップページ | 死んでる?生きてる?居候 »

2009年1月31日 (土)

シネマごしっぷ ラドクリフ君のプライベートツアー

20090131製作中のシリーズ最終作「ハリー・ポッターと死の秘宝」に主演するダニエル・ラドクリフが、オバマ大統領の娘マリアちゃん(10)とサーシャちゃん(7)に同作の撮影現場を見学できる招待状を出したことが分かった。
ラドクリフが自ら案内するプライベートツアーだという。
彼が語ったところによると、「オバマ大統領のお嬢さんたちを正式にご招待したいんだ。僕がツアーガイドとして撮影現場を案内できたら光栄だよ」とのこと。

現在、ブロードウェイ公演に出演している彼は、「オバマ大統領就任の時に、アメリカにいることができて幸運に感じている。この国のことをとても誇りに思うよ。彼はパイオニアであり、発展のシンボルだ」と語っている。

誰もかれもオバマさんブームにあやかろうとしているように見えるのは爺さんだけだろうか?
冷めた目で見てしまうのは歳のせい。
でも、ごしっぷを書いている爺さん、偉そうな事は言えないよ・・・・

« デジ物コバナシ typeP狂想曲(5)お金いくらかかって、どっちを使う? | トップページ | 死んでる?生きてる?居候 »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41651/29737417

この記事へのトラックバック一覧です: シネマごしっぷ ラドクリフ君のプライベートツアー:

« デジ物コバナシ typeP狂想曲(5)お金いくらかかって、どっちを使う? | トップページ | 死んでる?生きてる?居候 »