« ゲームしてみる? レジをゴソゴソ | トップページ | デジ物コバナシ typeP狂想曲(4)二兎追う者、どっちも獲る!? »

2009年1月29日 (木)

夢のまた夢 小学校の夢の謎

前もこの話を書いたが、あまりに頻発するので書いておく。
ここ1年~半年くらいで見た夢に共通点がある。
全部小学校がかかわってくる。
場所が小学校なのである。
体育館と校庭が多い。
もう何十回も見ているので、何かのメッセージかとすら思う。
そこでの自分は、小学生では無く、かならず、今の自分が出てくる。
その他の登場人物も小学校の同級生がポツポツ出てくる。
こういう夢を何度も見ているので、去年、お誘いがあった同窓会に出なかった事を悔やんだりしている。

今もまた小学校の夢を見た。
運動会の予行練習をしていた。
ずっと走っていて、短距離走か何かの種目だったように思う。

本当に何度も小学校が出てくるので、何かのメッセージなのではないか?と自分では思っている。
頻繁に見すぎて、ちょっと気持ちが悪いものがある。
だから近々、小学校に行ってみようかと思う。
ちょっと「20世紀少年」っぽくて、ニヤリとする部分もあるし、グランドに立ってみたら、何かあるような気がする。

« ゲームしてみる? レジをゴソゴソ | トップページ | デジ物コバナシ typeP狂想曲(4)二兎追う者、どっちも獲る!? »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41651/29737471

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のまた夢 小学校の夢の謎:

« ゲームしてみる? レジをゴソゴソ | トップページ | デジ物コバナシ typeP狂想曲(4)二兎追う者、どっちも獲る!? »