« トラベル・レポート 北九州 皿うどん、乗るか反るか | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 まだまだ甘い »

2009年1月21日 (水)

夢のまた夢 外食と蛇と大きなお世話

雨の中、外食しようとみんなで外に出た。
爺さんは子供達と同レベルで、嬉しくてしょうがない。
誰よりも先にと、駆け足で店に向かうと、蛇がいる。
ニシキヘビサイズの巨大で長い蛇が、ウヨウヨいる。
蛇は全く動かず、死んでいたのかもしれないし、ニセモノだったのかもしれない。
でも、ここにいるのは危険だということで、電車に乗って逃げる。
電車は満員で、後から友人が乗り込んできた。
爺さんは友人に席を譲るのですが、座ってくれない。
大きなお世話だったようです。
外食ができなかったことよりも、蛇がいたことよりも、友人が席に座ってくれなかった事の方がショックでした。
変な夢でしたね。

« トラベル・レポート 北九州 皿うどん、乗るか反るか | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 まだまだ甘い »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41651/29737492

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のまた夢 外食と蛇と大きなお世話:

« トラベル・レポート 北九州 皿うどん、乗るか反るか | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部 まだまだ甘い »