« トラベル・レポート 長野 地獄の栗おこわ定食 | トップページ | ブブ彦日記 わさお という犬が人気らしい »

2009年1月 9日 (金)

ゲームしてみる? そんなデカイ鍵、いつも持ち歩いてるんすか?

20090109_2街へいこうよ どうぶつの森ですが、チビチビとやっています。
住人に声をかけたんです。
ちょっとした挨拶のつもりだった。
すると住人は困っている。
家の鍵が無くなってしまって、あちこち探したが、見つからないという。
もう川にでも落としたのだろうか? とヒントばればれですが、一言あった。
さっそく川で釣りをしてみると・・・・
釣れてしまった・・・・鍵である。
一瞬金色の魚かと思ったが、典型的な色、形の鍵だった。
それを返してやると、住人は大喜び。
家に入って行った。
「こんなデカイ鍵、落としたら気付くだろうにw」と突っ込んだが、住人に聞こえるはずもなく終わった。

« トラベル・レポート 長野 地獄の栗おこわ定食 | トップページ | ブブ彦日記 わさお という犬が人気らしい »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。