« ゲームしてみる? 焼き林檎とスフィンクス | トップページ | どこまで伸ばす? »

2009年2月17日 (火)

ダイエット奮闘記、第3部 陰湿プチリバウンド

20090217wiifitいただいたアロエを食べました。
甘いシロップに浸かっていたので、そのまま食べても美味しいです。
両親はヨーグルトと一緒に食べてましたが、爺さんはヨーグルトすら食べるのをひかえたいので、アロエのみで食べた。
甘い物を食べたとか、満腹感を味わったとかにはならなかったし、あまりダイエットには関係ない食べ物なのかもしれない。
空腹感に耐えられず、何かを食べたいと言う時には良いかもしれない。
-----------------
ダイエット開始から228日
ダイエット開始時は97.8kg
体重74kg
BMI23.39
目標体重まで、あと-4kg

写真に表示されているように、前回の測定から700gも増量してしまった。
やっと73kg台に突入できたのに、すぐに74kgに戻ってしまった。
焼売をたらふく食べたのが原因です・・・・・
ホントに70kgになる日が来るのだろうか?
できるだけ急ぎたい気持ちはあるんだけどなぁ・・・

« ゲームしてみる? 焼き林檎とスフィンクス | トップページ | どこまで伸ばす? »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。