« ゲームしてみる? 雪だるまを作らない爺さん | トップページ | まさ爺を召喚!! »

2009年2月13日 (金)

ダイエット奮闘記、第3部 74kgをこえられない

20090213我が家にアロエがやってきた。
結構な量である。
食べきれないから、おすそ分け という事だったのだが、それでも凄い量である。
ヨーグルトと一緒に食べるくらいしか、食べ方を知らないのですが、全部消費できるだろうか?
直接ダイエットとしての効果は無いが、下剤としての効果があるので、結果的に体重が落ちる事になるらしい。
アロエだけで食べると、どんな味がするのだろうか?
少しでもカロリーを減らすために、できればヨーグルトとは食べたくないのですが・・・・
食べ過ぎると、胃がただれる人もいるそうなので、ちょっとずつ試してみるしかなさそうである。
--------------------
ダイエット開始から224日
ダイエット開始時は97.8kg
体重74.5kg
BMI???
目標体重まで、あと-4.5kg

74kgを下回ることができません。
また食べてる事が原因です。
情けないし、悔しい。
今はそう思っても、夕食時になると食べてしまう・・・・
意志の弱さを痛感。

« ゲームしてみる? 雪だるまを作らない爺さん | トップページ | まさ爺を召喚!! »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。