« シネマごしっぷ ミッキー・ローク、靴ふぇちだった | トップページ | あぁ、食い道楽 芋虫ゴロゴロ »

2009年2月22日 (日)

タモリ、いいとも降板か!?

20090222タモリが『笑っていいとも!』を降板する噂があると『週刊新潮』が伝えた。
1982年から四半世紀以上続き、単独司会者による生放送の最長記録として、ギネスにも認定された長寿番組だけに、ネットでは驚きの声があがっている。

「さみしい」「視聴率が下がるのでは」「タモリが降板なら『笑っていいとも!』も終了してほしい」と降板に反対する意見も多いが、「そろそろ降板してもよいのでは」「最近はマンネリ化を感じ見なくなった」「64歳だけに、トークの切れ味も落ちた」という意見もある。
「毎日の生放送収録はつらいと思う。降板したら、自分の時間を謳歌していただきたい」と労いの言葉も聞かれる。

タモリ降板が事実なら、他のタレントには大きなチャンス。
タモリに代わる実力派が台頭してくるような番組が出来上がるだろうか。
タモリが降板するかどうかも分からないのに、気が早すぎますかな・・・・

« シネマごしっぷ ミッキー・ローク、靴ふぇちだった | トップページ | あぁ、食い道楽 芋虫ゴロゴロ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。