« あぁ、食い道楽 恵方巻き、危険だ罠 | トップページ | 無意識を意識する!? »

2009年2月 3日 (火)

ゲームしてみる? 無敵

20090203写真のスターは、確か風船に乗って空を飛んでいた物を、パチンコで撃ち落として手にいれた物である。
触ると、スーパーマリオでスターを取ったときにかかる、無敵の曲がかかる。

非売品であるが、後々、友人にせがまれて、タダであげる事になる。
友人と言っても、歳が20歳以上離れているのです。
子供ってのは、「それ、くれ」と、正直に言えるからすごいよなぁ。
大人になると「くれ」って言えくなる。
「いいねぇ」とは言えても「タダで欲しい」とは言えないよねぇ。
あぁ、爺さんもそうやって、どこにでもいるおっさんになってしまったのかと、考えさせられた。
子供ってのは、素直ですばらしい!

マリオシリーズは集めていたわけじゃないし、ま、いいか。
喜んでくれたみたいだし。

« あぁ、食い道楽 恵方巻き、危険だ罠 | トップページ | 無意識を意識する!? »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。